SSブログ

受験シーズン [日記]

2月の声を聞くと受験を思い出します。
はるか昔、高校受験をしました。
今より寒かった様な・・・。都心は雨でしたがK市は2〜3度気温が低いらしく
試験の途中で気がつけば、窓から見える校庭がいつの間にか白くなっていました。
静かな上に雪のせいかもっと深い静けさに包まれて、
答案用紙に走る鉛筆の音だけが聞こえていたような。
甘酸っぱく、ほろ苦い思い出。
甥が受験の為に上京してきました。
当時と違ってとっても暖かな陽気です。
受験事情も今は複雑そう?
甘いものが大好き、というので激励の為にケーキを!
がんばって!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メン食い Vol.2気が早すぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。