SSブログ

気が早すぎ! [日記]

2月に風邪をひいてしまい、すっかりリズムが狂ってしまいました。
もう、ここに書き込めないのではないかと思ったり・・・(汗)
漸く復帰です。

先日六本木の裏通りを歩いていたら、なっ、なんと満開のサクラが!
いくら暖冬でも早すぎない?
思いがけなく、得した気分!
サクラをみると何故かワクワクしちゃうのは私だけですか?
いよいよ開花宣言も間近ですね。
サクラを求めてソワソワしちゃいます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chako

るなぴーさんもお風邪ですか?
私もなの。2・3週間咳が止まらず夜熟睡できないの。花粉で鼻は詰まるし最悪でしたが、何とか快方の方向に。
るなぴーさんとここで再会できて良かったわ~。
先日ね、時間が間に合わなかったの。残念!!!
また機会はあるわよね~。
六本木の桜、、、満開なの?
3月の中ばだというのにね~早すぎますよね。
そうそう、ソワソワします!!
新しいスタートの季節が連想されるのかワクワクね。でもこの調子だと
新しいスタートの時期は葉桜ですね。

そうそう、今コメント拝見しました。
あの仕事に関っていたのが16年前。あの頃はあちらに良く足を運びました~。青山の小路を抜けながら・・・。事務所はね五反田だったの。仕事で良く骨董通り付近にはかなりの頻度で出かけておりましたよ。
ほんと、ニアミスあったかもね。
by chako (2007-03-14 00:33) 

るなぴー

chakoさん
花粉症もお持ちでしたか。
私も以前はくしゃみ連発、鼻水洪水、みたいな状態でしたが、
気がついたら「あれ?くしゃみ出てないわ!」と収まっておりました。突然なる方もいれば治る人もいるのですね。
お大事に!
千葉では残念でしたが、又きっと何処かでお目にかかれると思います。お仕事の事やパンの事、カメラの事、色々と伺いたいですが、楽しみをとっておきますね!
骨董通り、私が居た頃は骨董通りなんて呼んでいなかったと思います。設計関係でしたら辰村組をご存知ですか?そのビルに入っていたレコード会社で働いておりました。それこそ夜の11時12時まであの辺をうろうろしておりましたよ。でも16年前と伺って私が居た頃より大分後だわ!(笑)
chako さんみたいに写真が綺麗に撮れたらいいのにな〜と思いながら、頑張ってBlog続けたいと思います。
又chakoさんのすてきなページを楽しみにしております。
by るなぴー (2007-03-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験シーズン湘南ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。