SSブログ

練馬と言えば・・・ [日記]

「練馬」と言えば、すぐに「大根!」と口をつくけれど、最近はそうでもないらしい。
都内でも夏は最高気温を記録したり、ゲリラ豪雨なんかが多いのかな?

でも、練馬区ではやっぱり昔ながらの「大根」ブランドを大切にしているんだなあ
           nerima.jpg

中のおまんじゅうもミニ大根そっくり!薯預饅頭は山芋の香りがほんのり。あっさりしたこしあんが
いくつでも食べられそう!
        
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

これは美味しそうなまんじゅうですね!
お茶に合いそうです(^^
by たかれろ (2012-06-25 23:25) 

るなぴー

たかれろ さん、
こちらこそ、Nice!&コメントありがとうございました。

梅雨のこの季節に気持ちがすっきりする素敵な写真で、故郷を思い出しておりました。
これからも素敵な写真、楽しみにしてます!
by るなぴー (2012-06-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡に来てね~☆シルエット劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。