SSブログ

歌の散歩道 [音楽]

長寿番組ですよね~!

NHK ラジオ第1 14:05から14:35
「歌の散歩道」に本日、平浩二とたいらいさお の兄弟で出演させて頂きました。

番組長しと言えども、グループ以外で兄弟での出演は初めての事だとか!

この兄弟、ホントに声がそっくりなんですよ。

いちいち「はい、兄が話しております」「今弟です」と言わないと分からなくなっちゃいます。

今回はデュエットはありませんでしたが、先週のラジオ「きらめき歌謡ライブ」で歌った「浜千鳥」が放送では津波情報で流れなかったそうで、「二人で歌うというので楽しみにしていたのに残念でした。再放送はないのですか?」と沢山お問い合わせを頂きました。

どうやら4月以降に総集編がありそうです!
お楽しみに。

放送が終わって、加治アナウンサーと記念撮影。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。