SSブログ

ザ・リッツ・カールトン 東京 [日記]

ランチに前から行きたいと思っていた”ザ・リッツ・カールトン 東京”の
和食「ひのきざか」に行って来ました。
予約を入れた時はすでに満席とのことで、2人掛けの窓際のお席。
45階からの見晴らしは,曇り空でもスカッとした気分にさせてくれる。
2人で並んで外を見る位置のお席。たっぷりのスペースで良い感じです。
明治神宮や新宿御苑の緑が眼下に広がって、東京も緑が結構あるなあ、と
嬉しくなる。
女性2人で頼んだメニューは「ひのきざか 御膳」

      20090628122811.jpg


昔のようにがっつりは食べられないので量的にも丁度良かったです。
(この写真にプラス天ぷらと自家製プリンのデザートが付きました。)

サービスの方々の感じの良さも、さすがでしたよ。

今度は洋食にもトライしたいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

掃除とは・・・水のある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。