SSブログ

しゅ☆みいずLIVE [音楽]

昨日29日は 「しゅ☆みいずLIVE」に行ってきました。
「しゅ☆みいず」変わったネーミングだな〜、と思いつつ。
学生時代からの友人shuko(ピアニスト)がぱららんみっちゃん(ピアニスト)と
ユニットを組んでピアノパフォーマンスを繰り広げた2時間。

同じ年とは思えぬ、パワー全開で踊りながら連弾をしたり、
足をあげながら弾いたり(正確には相方から足を持ち上げられながら)
女性版「レ・フレール」のごとく。
ちょっと他では観られないステージに圧倒されました!

会場は北とぴあのプラネタリウムホール。
まさにプラネタリウムなので天井が高く円形ドーム型、なかなか素敵な空間。
暗転の時は星空になって星座も楽しめる、と言う一石二鳥のホールでした。

今回は第1回だったそうですが、第2回、第3回と次は何が飛び出すのか!
楽しみだわ〜。

「しゅ☆みいず」の意味を聞いておかなくちゃ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shuko

わぁ~
おいでくださり、また日記に書いていただき、ありがとうございます!
「しゅ☆みぃず」とは、shukoとみっちゃんで しゅ・み ぃず なんです。
シュミーズを着て連弾する・・と思われたりしますが、見るに耐えません
(;¬_¬)
by shuko (2009-12-02 22:41) 

るなぴー

shukoさま

そうだったんですね!
てっきりシュミーズを着て連弾する!と思ってましたよ!

あの日その衣装があったような〜!!(笑)

あのスレンダーなお姿!充分耐えられると思うけど!
by るなぴー (2009-12-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シネマ・クラシックス蓮舫議員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。