SSブログ

今週末! [音楽]

     今週末6日は第3回目になる「ふれあいコンサート」
     「ノーマライゼーションの社会をめざして」と障害者も健常者も共に生きる社会
     を目指す運動に手を挙げた たいらいさお さんが第1回目からステージを務め
     ます。
     文京シビックホール 小ホールで昼15:00、夜18:302回公演
     最近は雨にぬれないで会場に行かれる所が増えましたね。
     これも,東京の地下が穴だらけのお陰だと思いますが。このホールも大丈夫!
     1部は『家族でランラン!歌で楽しむ脳トレ!』長谷知子さんが歌あそびや
     えかき歌、音楽朗読で楽しませてくださいます。

     2部は『こころの癒しコンサート』たいらいさお さんが童謡、唱歌、抒情歌、
     日本のうた をたっぷり聞かせてくださいます。会場の皆さんもご一緒に歌
     ってくださいね。
     

            6.6TAIRA3.jpg
              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みじゃげど掃除とは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。